

お泊り?「まんがタイムきららMAX」8月号

Scan0200x.jpg
『ホイップノート』未影
温泉合宿後編。露天風呂では目一杯遊んでます。一部誤解したのがるいせちゃん。

露骨なサービスカットですが、良しとしましょう。混浴では、さぞかし目の保養になったことでしょう。後から気付いても、どうにもなりません。いい思い出として、これから気をつけるくらいですね。

『くすりのマジョラム』鈴城芹
ユキさんがお見合いをすることに。なんと相手は浜路市矢先生でした。もちろんこっそり覗きに行きます。

結局破談になったと見て良いのかな?そこそこいい雰囲気になったので、今後の展開次第ではくっつくのかも。しかし今回の魔法は的確に効いたなぁ。毎回こうだと良いのですが。

『こけももユーフォリア』てつこ
初登場。仲良し女子中学生?達の少し刺激的なスクールライフ。おかしな夢をみます。

よく分からないけど、どこからどこまでが夢なんでしょう?タラバカニが旬ってことは、この漫画が描かれたのはいつなのか。それと上手く切り抜けたものですね。もっとも夢の中のことですけど。

『三種のジンギ!』羽昨あみ
いなくなった兄の願いをかなえるために、生徒会長を目指す女子高生の末森乙女。友達もできます。

目標があれではねぇ。前途多難だと思います。生徒会長になっても変えられる可能性は極々少ないのではないかと。しかし兄はどこで何をやってるんだか。もしや教師として赴任してくるとか?

『お願い神サマ』守姫武士
2人で遊園地に行きます。しかし柚梨子さんが遅刻してしまいます。思わぬ雨に予定変更。

結果オーライですね。替えの洋服は柚梨子さんの子供のものか。やっぱり幼児体型なのでしょうね。いっそのことお下がりを貰ってしまっても良いかも。さていつ起きたのか。

《9月号予告》7月19日発売
ゲスト『きんいろモザイク』原悠衣
連載再開『ワンダフルデイズ』荒井チェリー

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

