

笑いのしぶき「まんがライフ」8月号

Scan0003x.jpg
『GoodMorningティーチャー』重野なおき
続々合格発表が来ます。卒業旅行の話題も出る中で、ゆいゆいが浪人決定。

やっぱり携帯電話が原因でしょうか。追加募集とかで引っかからないものなのでしょうか。ところでウッチーはどうなったのかなぁ。合格で告白と行きたいところでしょうけど、振られるよねぇ。

『かてきょん』あづま笙子
お祭りの屋台。ダーツの景品に携帯ゲーム機があります。カムイ先生は届きませんでした。

ダーツの景品って明らかに釣りですよね。子供の頃にはなんとかすれば取れるものと思ってましたが。やればできるタイプってのが分かって、勉強方法にも道が開けるかも。

『スパロウズホテル』山東ユカ
センターフルカラーでプールにGO!水着姿のサービスカットが山盛りです。

佐藤さんと塩川主任で凸凹コンビって言ったら、主任に睨まれるかも。しかし浮き輪が似合う体型です。一緒に行ったはずの御園君がうらやましいですが、後半には存在が消えちゃいました。

『田中さんちの白米ちゃん』池尻エリクソン
田中さんの会社で流し素麺。もちろん白米ちゃんもついていきます。そこにはいろんな仲間が。

キュウリやナスを丸ごと流すとは大胆な流しです。流しの素麺って、ダジャレじゃないかと思ったら。今回はダジャレ多めになってます。本当によく手紙が届いたものです。白米ちゃんなんて雀に食べられないの?

《9月号予告》
サマーゲスト『やねうらの彼女』北条晶、『腐女子彷徨』町田すみ、『森田さんは無口』佐野妙

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

