

ナイスアングル「まんがタイムきらら」7月号

Scan0195x.jpg
『チェリーブロッサム』茶菓山しん太
十五夜なので部活で餅つきパーティーをすることに。先輩や先生がバニーの格好をしています。

バニーが嫌いな男は、ほとんどいないでしょうね。しかしカラーコーンって重いですよ。頭にかぶって大丈夫かな?あの格好で夜更かししては風邪は当たり前か。せっかくのパーティーだったのに。

『けいおん!』かきふらい
いつもながらのメンバー達。大学でも徐々に友達が増えていきます。部費もありました。年2万円。

澪は性格変わってないですね。ただ決意しただけでも立派です。林さんは背が高いって言ってますけど、差は10センチないのでは?澪がハイヒールで林さんがベタ靴ってこともあるのか。

『ホシゾノギルド』伍長
新連載。高校に進学してボランティア部を訪れます。そこにいたのは中学の時友達だった先輩でした。

変わったのは髪形だけ?中学時代の出来事はいつか明かされることがあるのか。そして問題はボランティア部ならぬギルド部。依頼を受けて地域の活性化って、部活動に可能なんでしょうか。

『まーぶるインスパイア』むねきち
リアルの知り合いが、そうと分からないままにパーティを組んでプレイします。夢中になって時間が。

ありがちな展開ですが、時間は経っちゃうんですよね。でも友達少ないと自覚する知り合い同士が出会うのは漫画だからか。その後の夜更かしが無事に済んだことを願います。

『うさかめコンボ!』娘太丸
生徒会主催で風呂掃除大会を実施。掃除後のきれいなお風呂で憩いのひと時です。

幻のフルーツ牛乳って、なんかありそうで面白いです。『白鳳』ってことは桃ベースなんでしょうか。150円なら買い占めたくなりますね。そう考えるのは俗物な証拠なのでしょう。

『だいすき』リサリサ
千夜ちゃんに近づくクラスメイトが1人。兄のいる生徒会に興味があるようです。

ちょっと変化球の展開でした。唯一納得がいってない志津ちゃんですが、一番充実しているのではないかと。後は両思いになれれば文句はなさそうです。まぁ、素直でないので、なかなか難しいでしょうけど。

《8月号予告》7月8日発売
新作ゲスト『くれいじーラボラトリー』ホリ、『ハルマキトラップ!』ノブヨシ侍

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

