

デザート山盛り「まんがくらぶ」7月号

Scan0192x.jpg
『うちは寿』小池恵子
妄想天国に行ったおばぁちゃん。ギャルを実施する美鶴と妄想で水遊びする万里。

節電のために図書館でも冷房が押さえ気味になってます。無料で文句は言えませんね。外では無理でも家の中ならなんとかなるのでは?もっともそれでは意味がないんですけど。

『ひよわーるど』橘紫夕
じゃっくが眼鏡で登校してきます。そして意外に鼻が低かったことが判明しました。

まぁ、鼻はほとんど描かれていませんしね。ぽっちゃりさんで定着するのかなぁ。ぽっちゃりと言うには、他のキャラとあんまり変わって無いんですけどね。なにげさんに出てくる巨乳さんとかみたく。

『数学女子』安田まさえ
飲み会が始まります。A教授がつまみになり、インド事情も加わって死屍累々。

エレファント内山、外見と真逆で面白いかも。ラマ君もちょっとは見直したんでしょうか。A教授が報われる日は来るんでしょうか。しかし「カレーは好きですか」って、よく聞いたなぁ。

『機械仕掛けのアリス』火ノ鹿たもん
スペシャルゲスト。妹であるアリスの正体は、父親が作ったお手伝いロボットでした。

いろんな機能があるようですが、あんまりうらやましくないのは、飛びすぎてるからか。確かに人間は地球に優しくないですねぇ。と言って、自分でどうこうできるものでもないんですが。

《8月号》7月4日発売
新連載『輝きジョシ子さん』原作:ダ・ヴィンチ・恐山、漫画:嘘空まこと

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

