

まんがタイムスペシャル9月号

Scan0004.jpg

『パンむすめ』樹るう
巻頭カラーで新連載。パン一筋ってことで、今のところ男ッ気は無い模様。しかし夏緒の素性が気になります。一見ボーイッシュっぽいですが、髪を解くと美人になるのでは?最後の‘パン売りの少女’って・・・‘ツ’が入ってたら危なかった(オイオイ)。

『花の湯へようこそ』渡辺志保梨
銭湯で泳ぐ誘惑には今もかられます。もっとも子供の頃でもやったことは無いんですが。漫画に出てくるような体重計って、もう少なくなってそうです。今は体脂肪が計れるものがマストですよね。

『おすすめ看板娘あんちょこ』おおた綾乃
夏場はやっぱり水羊羹。でも寒天や葛を使った涼しげなのは良いです。あのはじけるおかずはなんでしょうか?揚げ物かな?さり気なくってのが一番難しいんですよね。

『強風記』カラスヤサトシ
主人公は相変わらずですが、徐々に売れていくのでしょうか。白鳥は明らかにフラグが立ってますね。手遅れにならない前に、お礼を言っておけよ、主人公。しかし間に合わないんだろうなぁ。

《10月号予告》8月21日発売
『恋愛ラボ』が表紙と巻頭カラー。毎月連載になるそうです。
限定イラスト冊子の抽選プレゼントあり。200名は合計かな?

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

