

黒板に森田さん?「まんがライフMOMO」6月号

Scan0163x.jpg
『森田さんは無口』佐野妙
誤って前髪を切ってしまった森田さん。悩んだ末にアップにしておでこを出してみました。

あの短時間でツンツン頭にするのは見事です。元に戻すのは簡単なの?山本さんの影響力って大きいですね。みきちゃんはどうしてあそこまで失敗したのか。やっぱり自分でカットしようとしたんでしょうか。

『はじめ×くろす』寺本薫
スペシャルゲスト。執事希望の男なのに女装して女子寮でメイドをすることになりました。

おそらくコミックス発売の販促ですね。恋愛フラグが立ちまくりなんですが、自分で倒さなくちゃいけないのが辛いところです。正体がばれたら連載終了かな。どこまで引き伸ばせるか。

『数学女子』安田まさえ
新一年生が入学。新たに数学科にも女子が増えました。1人だけですが。

ってことは昨年は女子がゼロだったんですね。5人目のキャラとしてレギュラーになるのでしょうか。大食いはともかく、彼氏ありってのは溝が大きいなぁ。しかし21円って大人の財布じゃなかろうに。

『墨色エレクトロ』黒渕かしこ
コミックス発売記念ゲスト。同じ竹書房の青年向けコミック誌「NAMAIKI!」で連載中。書道部に主属する女子高生の面々です。

コミックスの宣伝みたいなものですね。青年誌4コマでコミックスが出るのってマレではないでしょうか。人気があるのか、竹書房だからなのか。こっちでも連載するのかな。

《7月号予告》5月28日発売
スペシャルゲスト『お姉ちゃんが来た』安西理晃、内村かなめ
ポヨ&森田さんW重大発表あり
とりかえっこ4コマ『おうちでごはん』すずきゆか、『数学女子』安田まさえ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

