

華麗な一本「まんがライフMOMO」5月号

Scan0143x.jpg
『せんせいのお時間』ももせたまみ
校長先生の紹介でミカ先生がお見合いします。場所は神田神保町。

完全に本に釣られてます。そこそこお似合いの相手だと思いますが、好きな人がいるのではダメか。でも神保町に設定すれば、何度でもお見合いしそうです。校長先生も諦めてないみたいですし。

『ポヨポヨ観察日記』樹るう
小ポヨがユカさん宅に着きました。飼いはじめはいろいろあるようです。

萌さんにもいろいろあったんですね。初回の前にそんなことがあったとは。あれ?今は家事手伝いになっちゃったんでしょうか。小ポヨ達は無事懐いたようでなによりです。

『数学女子』安田まさえ
4人が入った各ゼミの紹介。できる生徒もいれば、できない生徒もいます。

今回の表紙はサービスカットでしょうか。しかし教授のは不要です。寝るのもどうかと思いますが、大口開けてよだれってのは、女子力がどこかに行っちゃったみたいです。A教授の寿命はいかに?

『めがもの!』永井道の紀
ひとみちゃんがウィスキーボンボンひとつで大変身します。各クラブの挑戦をことごとく退けます。

身長は伸びるようですが、スタイルは変わらないんですね。ちょっと残念。まぁ、そのまま帰宅部で良いのではないかと思います。あの目力を独占させるようなことがあってはいけません。

《6月号予告》4月28日発売
ゲスト『墨色えれくとろ』黒渕かしこ、『はじめ×くろす』寺元薫、『酔いどれナイツフォーエバー』神堂あらし

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

