

春のモザイク「まんがタイムきららMAX」5月号

Scan0139x.jpg
『きんいろモザイク』原悠衣
表紙+巻頭カラー。お弁当の時間。いろいろ貰うカレンは体重が気になる様子。そして手作り弁当を持参。コミックスが3月26日発売です。

人によって代謝量が違いますからね。食べても太りにくい人が居るものです。間違いなく「米」ですね。おかずが気になります。ミートボールと玉子焼きとポテトサラダにプチトマト。真ん中のは?

『お願い神サマ』守姫武士
誰もいない休日。柚梨子さんを呼んで一緒に掃除をします。ちょっと誤解はあったものの、最後はいつも通りに。

家族も顔が出なかったか。弟か妹かも不明でした。不機嫌の表現で、あの髪型へ、どんな発想で至ったのか。確かに掃除に誘われるってのは予想できませんからね。しかし最後は仲直りと。

『アキタランド・ゴシック』器械
フリーマーケットのお知らせ。怪しげなフリマですが、売ったり買ったり楽しんでます。

魔の手から逃れられたのは無邪気故か。何を買ったのか分かりませんが、余計なものが付いて来ないと良いですね。あの洋服はマニア垂涎の品のはず。次号より新連載開始です。

『はんどめいど』火曜
ゲスト。毛糸売り場でナイスバディのお姉さんに声をかけられました。なんと仕事の勧誘です。

思えば編み物なら、12歳でも仕事をこなせそうですね。社員3人で大人は1人だけなのか。ちょっと不安ですが、腕前はありそうなので、なんとかなるのかな。

『R18』ぷらぱ
新しいモニター着。設置中にお尻をナデナデ。設置後におっぱいをナデナデ。そして鳥瞰視点が話題に。

そうか、足元が見えなくて怖いのか。靴紐を結んだりする時もひと苦労なのでしょうか。おっぱい哲学って、いろんな学派ができそうです。それこそ100人いれば、100通りの学派が。

《6月号予告》4月19日発売
新連載『アキタランド・ゴシック』器械
新連載、仏さんじょ、さくやついたち

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

