

春色メイク「まんがくらぶオリジナル」5月号

Scan0138x.jpg
『つくねちゃん+30』ひらふみ
都さんの家で女子会。しかし単なる飲み会と変わらず。つくねの一言でお開きになってしまいます。

つくねの攻撃はクリティカルヒット!3人は来月までに復活できるのでしょうか。おそらく後輩ちゃんは、順調に進展してそうです。ホント、女子会なんてやってる場合じゃないですよね。

『こうかふこうか』佐藤両々
最終回。幸花は岩井に告白。上手くいったようですが、相変わらずのトラブル続きです。

幸せも人それぞれなので良いとは思うんですが、もうちょいしっかりしないとね。こうなると鶴亀さんも両方幸せになって欲しいですね。コミックスの描き下ろしに期待かな?

『ねこまんが』こいずみまり
川崎のかなまら祭りの見学記(去年のかな)。日本のマスコミに黙殺とか。

今年は4月3日だそうです。行こうと思えば行けるけど、この震災の中で開催されるんでしょうか。三社祭も中止になったとありましたから。こんな時こそ祭りだって意見もありそうです。

『まちこう!』浦地コナツ
センターカラーでゲスト。町工場に就職した主人公。なぜか可愛い女の子がいました。

作者もある程度の経験者と見て良いのでしょうか。この道10年のベテランってことは、若くても20代後半ってことか。可愛い認識は一致しているようです。アイドルって位置ではないのかな。

『ベルとふたりで』伊藤黒介
コロッケ狙いの一芸に熱中する一同。エスカレートの結果、4匹組のダンスに。

「こびんの得意やろ」の一言がピッタリ。4匹4様ですが、体格にも関わらずベルは弱いなぁ。どんな漫才をしてるのかが知りたいです。なかなかの突っ込みだと思います。でも関西人には満足できないのか。

《6月号予告》4月19日発売
フレッシュゲスト『恋する惑星(仮)』たなべひろき
最終回『セルライフ』穂月想多

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

