

まんがライフオリジナル8月号

WS000052a.jpg

映画『おのぼり物語』公開記念で、とじ込み付録にカラスヤサトシの東京絵葉書。
企画で「私のおのぼり物語」で、青木光恵、犬上すくね他、上京エッセイ漫画掲載。

『動物のおしゃべり』神仙寺瑛
お兄さん、彼女できないんですかねぇ。気づかないのは鈍いのか、作者の陰謀か。セレクション「動物のおしゃべり増刊号」が7月26日発売です。

『しょっぴんブギ』佐藤両々
アッシーって言葉は、もう死語か。でも男2人は満足でしょうね。定本さんのニヤリ笑いが印象的。どのくらい貯め込んでるのか知りたいところです。海ネタは来月も続くのかな?7月17日にコミックス1巻発売。

『メディガール』道端千揺
新連載。理系女子が主人公なのが増えているのかな?医学部一年生(の夏)ってことは、先が長そうです。眼鏡と髪型は狙っているのでしょうか。

『とーこん家族』よしもとあきこ
詰め放題には力入りますね。お母さんのオブジェは見事です。あれで300円持ってかれるのは痛いだろうなぁ。タイソンは可愛がられているようで、放置が多いんですよね。

《次号予告》8月11日発売
新連載『ねこまねき』(桜沢エリカ)、ストーリー漫画。
ゲストは『ゆにいる』(渡邉)、『岸本家カルテット』(夏木アキラ)、『ZUMZUMZUM』(陸奥A子)。
碓井尻尾が『店長の憂鬱』とエッセイの2本立て。

カラスヤサトシの新連載は、‘何を描くかはお楽しみ’とのこと。
……決まってないだけじゃないのかな?

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

