

春で一句「まんがくらぶ」4月号

Scan0131x.jpg
『吉田さんと。』パトリシアーナ菊池
初登場ゲスト。ネコの吉田さん。なんと2足歩行できます。ネコと思ったけど、ネコでもない様子。

ネコじゃないようですが、着ぐるみって感じもしませんね。しかし男の子?の年齢が不明です。大学生くらいなんでしょうか。社会人ではないと思うんですが。ストーカー呼ばわりされても当然ですね。

『ヴェネツィアひよわ紀行』橘紫夕
引き続きヴェネツィアの旅。お土産を探したり、レストランに行ったり。

「ガラスの仮面」は誰しも考えるかもしれません。って探せば見つかるのではないかな。メニューに無いもので法外な値段ってのは、ヨーロッパ、と言うか世界のどこでもあるようです。日本でも時価ってのがありますしね。

『晴れのちシンデレラ』宮成楽
たこ焼きにあこがれるお嬢様達。いおりさんがおじいちゃんにお願いして、食べられることに。

伝説のたこ焼き職人って・・・普通に家庭のたこ焼き器じゃダメだったのか。ファンシーなたこ焼きでも良いのではないでしょうか。ホットケーキミックスで、鈴カステラみたいに焼いても美味しいですよね。

『数学女子』安田まさえ
ゼミが始まります。インドからの留学生、ラマ君が登場。ハンサムで優秀。でも愛想が悪いです。

マナちゃん、ポロッととんでもないことを言いましたね。本気を見せても、たかが知れてるんだろうなぁ。でもラマ君は日本語もしっかり出来る様子。今後の活躍に期待です。

《5月号予告》4月4日発売
Wゲスト『わくわくワーキング』おーはしるい、『100万ボルトの彼女(仮)』楯山ひろこ
新連載『シークレット5』真枝アキ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

