

お花見「まんがライフMOMO」4月号

Scan0121x.jpg
『ポヨポヨ観察日記』樹るう
子ポヨ達の引き受け先探し、いろいろあって近所のユカさんの所に決まりました。

渡辺君は玉砕してたんですね。ってことは他に本命がいるのでしょうか。ミケコが第三第四の子ポヨを産めば、もっと盛り上がるかもしれませんね。丸ネコがブームになりそうです。

『数学女子』安田まさえ
無事、ゼミが決まりました。お祝いにパジャマパーティ。そしてともちゃんはザルでした。

三升って、どれだけ底なしなんだか。弱点はあるのでしょうか。留学生の出番は来月号かな。題名からして、女の子だと思うんですが、国籍がどこなのか気がかり。A教授をめぐってのライバルにはならないと思うんですが。

『森田さんは無口』佐野妙
センターカラー。入学試験のお手伝いです。そして受験の思い出。

山本さんの存在感がアップ。できるひとはできるんですね。進級したとして、後輩の新キャラ登場になるのかな。森田さんのように無口キャラが増えるとは思いにくいので、活発キャラなんでしょうね。

『イヴ愛してる』伊藤黒介
紳士の正体はサンジェルマン伯爵でした。そしてまた新たなキャラが。

大丈夫でしょうか。明らかにMOMOから浮いてるんですが。しかも次の新キャラもとんでもない者が登場しそうです。まぁ、こんなのが1作くらいあっても良いんですが、尻切れトンボの打ち切りにはならないでね。

『晴れのちシンデレラ』宮成楽
巻末カラー。三条さんが葛藤してます。弟の慶一郎君が、なんとかしようとがんばりますが。

15連敗かぁ。残りの85回も負けたのか、それとも手加減したのかな。春姫には悪気はないだけに、気持ちが通じるのは簡単だと思います。問題はそれを三条さんが受け入れられるかどうか。

《5月号予告》3月28日発売
最終回『まぐばぐ』東屋めめ
ゲスト『パパLV1』小笠原朋子、『小林におまかせ』白雪しおん

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

