

ひな祭り「まんがタイムオリジナル」4月号

Scan0123x.jpg
『らいか・デイズ』むんこ
竹田君の眼鏡が壊れます。新しい眼鏡を買うことに。らいかと共に眼鏡屋に。

普通は予備のひとつくらい作っておくものなんですが。そんなに高くもないですし。それとも相当度のきつい眼鏡なのでしょうか。あの機械、なんとなく覗いてみたくなるのも分かります。期待を外すとらいかちゃんに悪いかな。

『天使な小悪魔』芳原のぞみ
パンツ詰め放題会場で活躍中のマリリンにミキが遭遇。自分を見つめなおしたマリリンが、ついに目覚める。

と言うことは、美容院&メイクさんかな。専門学校にでも行くことになるのか。目標なしのキャラでしたけど、ようやくしっかりしたものが見つかったみたいです。でもまだまだ山あり谷ありなんだろうなあ。

『そこぬけRPG』佐藤両々
ホワイトデーのお礼で悩むゲボQ。お返しはしたものの、受け取ってもらえませんでした。

確実にもったいないことをしたと思います。どう考えても万馬券か1億円当たりくじじゃないですか。ところで顔の浮かんだ違う人って……まさか。それはそれで幸せなのかもしれませんが。そろそろ最終回?

『オトメシュラン』王嶋環
新連載。イケメンシェフは女性でした。ホールアルバイトにエリちゃんが応募。

いわゆるヅカキャラですね。繁盛してるのなら良さそうですが。本人が不満では意味ないか。なんとなくシェフには男兄弟が居そうですが、そっくりなのか。それとも逆に女の子みたいなのか。

『放課後KTK』大石コウ
初登場ゲスト。転校生は帰宅部を希望。しかし帰宅部と言う部活があったんです。

ありがちな設定ですが、部長ばナイスバディなので良し。生徒会長とは何か因縁がありそうですが、明らかになる時が来るのでしょうか。3回の短期掲載ですが、連載候補かな?

《5月号予告》3月26日発売
初登場フレッシュゲスト、ばんめし

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

