

最初で最後・・・かな「みこすり半劇場」№5

Scan0122x.jpg
ここで取り上げるのは、初めてですね。まぁ、たまには良いだろうと。

『桜木さゆみのなぐさめてあげるッ』桜木さゆみ
新作4コマを掲載する経緯など、作者の日常いろいろ。

誕生花とか花言葉って、結構適当に決まってるのが多いんですよね。占い以上に参考にしておくのが良いかと。腹巻は隠れたブームなんだそうです。いろいろファッショナブルなのがあるんです。しかし所詮腹巻か。

『主任がゆく!』たかの宗美
花粉症の季節。北見主任をはじめ、皆さん花粉症です。

北見主任、完全に女を捨ててるなぁ。しかしどこか色気があるように思えるのは気のせいか。花粉症のH、これまでにたくさん経験してるんでしょうか。相手は一体誰なのか、気になるところです。

『いれぐい!!あわひめ先生』田中圭一
新連載。元ヘルス嬢の田中先生。生徒達を相手に大活躍・・・する一歩手前。

キャバ嬢ならぬ、ヘルス嬢、これって某ドラマのパロディなのか。生徒に手を出すのはいつなんでしょう。校長先生の気の休まる日はなさそうです。しかしサラッと脱いでるなぁ。

『あそこの処方箋』後藤羽矢子
一盗ニ婢三妓・・・のお話。巻き込まれた五代院さんが大活躍。

ニオイフェチの五代院さんの本領発揮。確かに香りを効果的に使えば、たくさん役に立ちそうです。しかし五代院さん、きれいに決めましたね。このまま結婚ってわけには行かないのでしょうか。

《№6予告》3月10日発売
『主任がゆく!』特大20ページスペシャル掲載
桜木さゆみ2本立て
フレッシュ新人、『ちょっとだけ四』みなみ枕、『魚乃目三太のぱんちどらんか~』魚乃目三太

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

