

スイーツたっぷり「まんがタイムスペシャル」4月号

Scan0120x.jpg
『恋愛ラボ』宮原るり
引き続きお泊り会。パジャマパーティは怪談に。そしてマキマキオが登場。リコが集中できました。

マキオが理想って、やっぱりどこかズレてます。5色のウサギパーカーは可愛いですね。何だかんだ言って、全員今後も着てそうです。しかしダッキーが国際スパイねぇ。いくらなんでも無理でしょう。

『パンむすめ』樹るう
ちはるの片腕、パン職人なっちゃんの休日。そして専門学校で2人が出会うまで。

パン学校の名前、そのまんまですね。うまそうな学校ってのも分かります。‘にたようなバカ’って、それなりに自覚があったんですね。しかし男っ気は皆無か。似合いの相手は現れるのでしょうか。年商3億円ってそんなに難しくないですよ。

『スーパーメイドちるみさん』師走冬子
メイドとご主人様をシャッフルしました。それなりに上手く行っているようです。

ちふゆさんは危ないなぁ。一つ間違ったら犯罪者になってるかも。それと胸をしまっても良いと思います。もっとも倉田君に押し倒す行動はできなさそうです。そんなことしてもただじゃすまないですしね。

『少女カフェ』板倉梓
お父さんにみのりちゃんが積極的にアタック。葉月さん、みおちゃん、つくしちゃんは複雑です。そして初コミックス1巻4月7日発売だそうです。

葉月さんと良いペアだと思うんだけどねぇ。距離が近過ぎて、今更感が強いのかもしれません。いきなり二児の母親ってのも抵抗があるのかな。ただ葉月さん自身はまんざらでもなさそうです。

『だんつま』渡辺志保梨
奥様達の節約術。未歩さんは頑張ってますが、他の人はどこかピントがずれています。

本ってたまっちゃうんですよね。適度に整理するのも、快適に暮らすコツでしょう。いくら本があっても、おせんべいをかじりながらでは、実行は難しいでしょう。もっとも旦那さんがそれ以上にしっかりものですから。

《5月号予告》3月22日発売
センシティブストーリー読み切り、三谷知子

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

