

ポヨをプッシュ「まんがライフMOMO」3月号

Scan0104x.jpg
『ポヨポヨ観察日記』樹るう
小ポヨ達に、子離れ親離れの時期が来たようです。里親探しの場面で、渡辺君がおつきあいの申し込み。

まさにフラグクラッシャーです。獣医さんとも良い感じだったんですけどね。でも渡辺君はこれっきりってことはないでしょう。諦めなければ花開くかも。ところで「珍獣戦士」って面白そうですね。

『奥様はアイドル』師走冬子
まゆりんが好きな絵本作家さん、るるはしみづえ先生のサイン会に行きます。もちろんコッソリ変装して。

先生ならずとも、あの程度の変装では見抜かれそうです。るるはし先生の出番は、またあるのでしょうか。ひろりんの会社で広告に起用するとかの話があるかもしれません。まゆりんが嫉妬するかな。

『晴れのちシンデレラ』宮成楽
春さんの学校では白いマフラーに白い刺繍を入れるのが流行ってるそうです。春さんの思い浮かべるモチーフは。

なぜイカなのか。餅とか綿菓子とかありそうなものですが。鳩ってのも可愛らしいですね。大量発生するのもわかります。どんどん仲良くなっていく2人ですが、三条さんのライバル視してたのは消えたのかな。

『数学女子』安田まさえ
渡教授がまたも登場。A教授にチョコを渡しに来たようです。なんと友愛数をも取り入れてます。

「友愛数」またひとつ賢くなりました。しかしマナちゃんの落ちこぼれ具合が分かった気もします。渡教授の出番は増えるのかな。48歳って年齢がネックかもしれません。もう10歳若ければって。

『よんこまのこ』重野なおき
SPゲストで巻末カラー。「すくすくパラダイス」から出張ゲストです。作者重野一家のエッセイ漫画。

パパもお金持ちになれるよう頑張ってるんですよね。海賊王くらいのヒットを出せば、おもちゃも買ってもらえると思います。宝物もあるかもしれませんが、鬼もいるかもしれません。

《4月号予告》2月28日発売
ゲスト『団地町』渡邉、『酔いどれナイツリターンズ』神堂あらし

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

