

艶やか振袖「まんがホーム」2月号

Scan0089z.jpg
『らいか・でいず』むんこ
新年。祖母がぎっくり腰となり、らいかの家に親戚が集まることに。そこで羽根突き、麻雀など。

竹田母の博才は竹田に受け継がれてないんでしょうか。竜の襲来は今後も続きそうです。ってライカと竹田の進展はないのか。あんな年賀状送ってるようじゃねぇ。

『となりのなにげさん』橘紫夕
3姉妹で年末の支度。掃除に買出しにと大忙し。そしてお参りです。

両親はどうしたんでしょう。そして3姉妹以外の兄弟はいなさそうです。果たしてナイスバディの願いは叶うのか。お姉さんを見れば、確率は50%のようですが。

『センセイあのね?』小石川ふに
再登場ゲスト。ボーイッシュな女子高生のつぐみちゃん、なにやら先生に初恋をしてしまった様子です。

走り回ったり、階段を飛び降りたり、おかしな行動力はありそうです。そのまま先生に飛び込んだら大怪我しそうですね。先生に気付かれるのはいつの日か。やっぱり連載になるみたいですね。

『横浜物語』こいずみまり
中華街に到着。釣られたアヒルに釣られて、そのまま食事をすることに。紹興酒をカパカパ。

肉まんのくだりは他でもやってましたね。確かに大きめですが、最近は小さいのもでているそうです。そして酔っ払った2人は・・・ってなるんでしょうか。2人ともメシより酒みたいですし。

《3月号予告》2月2日発売
新連載『センセイあのね?』小石川ふに
毎月連載開始『はっちぽっち』高野うい

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

