

サンタいっぱい「まんがタイムオリジナル」1月号

Scan0041x.jpg
『ラディカルホスピタル』ひらのあゆ
忘年会の季節。ヨネ先生に恋の予感。しかし鈍いですねぇ。ヨネ先生の独立は当面なさそうです。放送中のドリトルでは‘獣医はビジネス’ですが、普通の医院も‘ビジネス’です。赤字の病院も多いそうですよ。

『よゆう酌々』辻灯子
イケメン料理人の戸田クン。お目当てのお客さんが次々に。性格はともかく、イケメンで料理ができるってポイント高いですね。ツイッターはやってそうにないなぁ。古酒は女将さんからは遠ざけてください。

『ぎんぶら』安堂友子
新連載。宇宙旅行が当たり前になった時代。主人公が若竹光一って、若田さんに怒られなきゃ良いけど。極秘ミッションって何でしょうね。かめむし号かぁ。意外にこんな名前が無事生き残るものです。

『そこぬけRPG』佐藤両々
恒例の年末進行。ネット社会になっても年末進行って残るんでしょうか。千花さんにちょっと隙間風が吹きましたね。ゲボキューも報われないなぁ。画面的に社長が出てこなくて良かったです。

『えきすとら以蔵』こだま学
以蔵に初の大役、そして小冬も陣痛が。もしやと思ったら、このパターン、やっぱり最終回なんですね。映画の成功と無事出産は当然として、次回作はあるんでしょうか。コミックスとかはどうなるのかなぁ。

《2月号予告》12月27日発売
新連載『天使な小悪魔』『夏生ナウプリンティング』、どっちも他誌連載ですがな……。
『えきすとら以蔵』(こだま学)が最終回。
ゲスト、樋口大輔、よしむらなつき。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

