

「まんがタイムきららMAX」12月号

Scan0004y.jpg
『かなめも』石見翔子
紅葉の天ぷらよりは肉まんが良いよね。かなって、落ちこぼれから脱出できるんでしょうか。そろそろ頑張っておかないとまずいぞー。栗ご飯食べたいなぁ。

『お願い神サマ!』守姫武士
カラオケもひと頃に比べて機械が進歩してますねぇ。それにしても平日昼の安さは異常かも。2人であの部屋は店員の案内ミスではないかな。結局、1時間だけか、健全だなぁ。

『ラッキーストライク』みそおでん
ボウリング基礎知識その○。マイボールも状況によっては安くなってます。でもボウリングする以外は邪魔になるんですよね。パトロンには、今後も活躍して欲しいです。

『ご注文はうさぎですか』Koi
初登場ゲスト。ウサギカフェってのも良いかも。ただし躾が大変でしょう。制服、可愛いような、そうでないような。安直にミニスカートにしないのは正解かもしれません。

『ぽすから』中村哲也
無事合格しての最終回。もうひと波乱あってもよかったかも。と思ったんですが、波乱そのものが皆無でしたね。2人の進展がもっとあっても良かったかな。描き下ろしはキャンパスライフ?

《1月号予告》11月19日発売
新連載『忍パラサイト』(りおし+座敷)、『放課後せんせーしょん』(庄名泉石)。
最終回『ハッピーステッチ』『はる×どり』『ぐーぱん』『つかえて!コハル』。
ゲスト『スイムガールコンプレックス』(湖西晶)、『ふわふわ科学』(南野彼方)、『ことのは研究会』(閏月戈)、『ノロイメライ』(柴田燕ウ)。

入れ替わりが激しいなぁ。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

