

「まんがタイムファミリー」1月号

005_20141202232604193.jpg
『大家さんは思春期』水瀬るるう
水着を買ったので皆でプールに。楽しむ中でも何かと食べ物を想像するチエちゃんでした。

カラーページならではのサービスカット山盛りです。しかし前田さんも充実している夏になってますね。写真は分けてもらえたのでしょうか。

『いにしえや浪漫堂』あろひろし
新連載。骨董や古道具を扱う「いにしえや」。持ち込まれたのは黒電話でした。

まだ使っている家もあるんですよね。これはこれで良いものですが、電話が資産扱いだったのは、どうなったのか。NTTもの詐欺同然です。

『軍神ちゃんとよばないで』柳原満月
勝利した虎千代達が戻ってくる。反乱を起こした黒田を解放したものの、おかしな少年が。

ことごとく勘違いが良い方向に進んでます。春景も苦労が絶えませんが、さっさと隠居したくなっても不思議ではありませんね。

『みつばちさんのパンケーキ』高透レイコ
誕生日特製のパンケーキが食べたくてお隣さんを誘った美津八さん。本人は満足ですが、勘違いされてます。

「朝はパンケーキ派」は、ごく少数ですよね。むしろシリアル派の圧勝です。しかしパンケーキも高いなぁ。雰囲気代が高そうです。

1月号予告(12月17日発売)
ストーリー連載『牧場OL』丸井まお

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

