

「まんが4コマパレット」12月号

003_20141103234308754.jpg
『隣人を妹せよ』森乃葉りふ
まとりちゃんが女性をみなみ荘に案内。実は巽のお姉さんでした。様子を見に来たらしいです。

割り箸はもったいないんじゃないですか?でもお口できれいにしてもらえるのなら……。見えそうで見えない逆エビ固めは作者の配慮でしょうか。

『氷室の天地』魔伸映一郎
映画を見に行ったものの、映画館でガス漏れ事故が発生して中止に。実はこれも予知してました。

なんとかごまかしましたが、娘にごまかされる市長ってのもどんなものかと。「まぁよい」ってことは、それなりに怪しくは思ってそうですが。

『ぶっくまーく』冬川
アイスを食べて歯に痛みを感じたはじめ。いろいろ抵抗しましたが、歯医者に行くことになりました。

きちんとした歯磨きと定期的な診察で虫歯は防げるそうですが、そうも行ってられないんですよね。でも将来のためには、予防です。

『大上さんとケルベロスゥ!』ならば
大上さんの家に遊びに来た3人。家は予想外のお屋敷でした。定番のアルバム探検です。

タイミング良く家族が出かけてるのは、まだ考えてないからなのかも。飼い犬がしっかり躾けられてるのは良いことです。いい加減な飼い主が多いからなぁ。

1月号予告(11月22日発売)
スターマイン連載6周年ステッカー
最終回『大図書館の羊飼い』『ハルノカミカゼ』

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

