

「まんがタイムスペシャル」12月号

005_20141103234345c1b.jpg
『恋愛ラボ』宮原るり
過去の告白を思い出すのに必死のリコ。一方、ナギは文化祭の白雪姫でお姫様役をやることに。

見事にはまっちゃうんですよね。こうなったら、リコを圧倒するほどの可愛さで……とかなるんだろうなぁと。ますます縁遠くなりそうです。

『ピンポン☆ブー』藤島じゅん
大平先生の過去が明らかに。強運を持ったあややがクイズに出場することに決まりました。

運だけでも勝ち残れそうですが、さすがにそれなりの頭も必要ですね。こうなると他校のライバルが気になります。そろそろ出てくるはずですが。

『前略、パリは甘くて苦いです』にしうら染
いよいよ入店した洋平。しかし経験不足から洗い物ばかりに終始します。それでもミシェルから元気をもらいます。

大・中・小って言ったら、怒られるでしょうか。ところでマルティーヌの方が先輩なんですよね。ミシェルよりできるってことは、かなりのものか……。

『光れ!メシスタント』310
今日もアシスタントと飯作りに励む光。同じアシスタントの杏さんが新人賞に……落ちたようです。

まぁ、落ちる人の方が多いですからって慰めにもならないか。おいしいのもを食べて元気が出るのは、皆、変わらないようです。

1月号予告(11月22日発売)
ゲスト、瀬戸口みづき、ミツナナエ、プイケル、310

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

