スポンサーサイト


「まんがタイムきららMAX」12月号

002_20141103234307350.jpg
『裏庭には…!』氷坂透、水鏡ひより
裏庭カフェにお客さんが。たくさんのスイーツをペロリと平らげましたが、謎が増えました。

そっち系の話になるのでしょうね。まぁ、お客さんの衣装でなんとなく想像できるんですが。今後のお客さんはどんな人?が来るのか。

『神田ワンマイル』草壁
テスト終了後のお昼ご飯に少し遠出。予想外のお店でしたが、ちょっとした冒険になりました。

あのお店を知ったきっかけが知りたいです。気になるのは、本当にあるかどうかですね。でも実際に行くにはちょっと遠いなぁ。

『落花流水』真田一輝
自動車免許取得の水夏。さっそくのドライブですが、行き先で思わぬ出会いがありました。

次号に続くんでしょうか。ところであのペットボトルに良く入ったものです。男ならともかく、なかなか器用なんですね。

『ハナイロ』アカコッコ
母の日のお花屋さんは戦場でした。工夫とマンパワーで切り抜けた後、店長が戻ってきました。

バラの花のお風呂も気持ちよさそうですが、入った後の掃除は大丈夫かなと。その辺も魔法でなんとかするのかもしれませんが。

1月号予告(11月19日発売)
ゲスト、のすく、赤樫はがね
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

