

「まんがライフオリジナル」11月号

004_20141018224233c02.jpg
『だから美代子です』むんこ
夜更かしから、マラソンに挑む美代子さん達。おばあちゃんの快勝でしたが、策略にはまりました。

3位とは並みの運動神経じゃないですね。ダンスもできますし、マスターズ陸上とかに出れば、世界的なスターになれそうです。

『今日のノルマさん』ふかくさえみ
風邪のノルマさん家にお見舞いに。ちょっと勘違いしてましたが、お嬢様ってことを再確認しました。

風邪の原因は何だったのでしょうか。ともあれ、料理が上達しているようで何よりです。しかし炒り卵しか作れないのは、ちょっとね。

『ぴゅあれん』野広実由
スペシャル読切。以前太ってたため自信が持てない真琴ちゃん。幼馴染の景が気になります。

読切ってなってますけど、連載含みですよね。どうせくっつくんだと思うと、じれったくもなりますが、さて連載になるでしょうか。

『ゆにいる』渡邉
旅館対抗運動会が開催。どこも頑張る中で、ゆげ屋のチームワークの悪さが目立ちます。

あの石がホテル湯うの玄関にでも飾られるんでしょうか。でも板前決戦は良いですね。これだけ今後も開催すれば、客を呼べるんじゃないでしょうか。

12月号予告(11月11日発売)
新連載『たばたちゃん派』みずしな孝之、『銀子の窓口』唐草ミチル、『ときめきさがし(仮)』今日マチ子、『さかな&ねこ』森井ケンシロウ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

