

「まんがタイムきらら」11月号

002_20141018224230add.jpg
『チェリーブロッサム』茶菓山しん太
風邪の先輩を見舞う大咲。ラッキーエッチの後、話をしたものの、大咲の鈍さを再認識です。

先輩の悩みは尽きませんね。根本的に何も解決していませんし、休み明けの先輩はどんな態度を見せるんでしょうか。

『ランキンガール』オマモト
振り返って素の自分を見せようとするありさ。しかしいきなりの方向転換は難しかった。

4位ってことは、まだ未登場の3位がいるはず。どんなキャラなのか。理事長の思惑も垣間見えますが、成功するのかなぁ。

『人生は山折り谷折り』市川ヒロ
ゲスト。高校のおりがみ部に入部希望のあゆむ。可愛らしい部長に拒否されかかったものの、入部できました。

折り紙も深いですからね。高校の部活にあっても不思議ではありません。でも他に部員がいないところを見ると、不人気なのか、単発ゲストなのか。

『でこぼこボックス』茶々
ゲスト。文化祭間近。体調の悪かったおきなが、手伝いの最中に倒れちゃいました。

確かにあれは重いです。と言って、手伝うものでもないですしね。いや、手伝っても良いかも。さて文化祭は無事、迎えられるでしょうか。

12月号予告(11月8日発売)
新連載『神様とクインテット』おしおしお
ゲスト『Club Crisis!』Byte、『コミュ障アイドルれいかちゃん』花咲まにお
2本立て『〆切ごはん』湖西晶

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : アニメ・コミック

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

