

「まんがタイムオリジナル」11月号

003_20141003232841330.jpg
『ラディカル・ホスピタル』ひらのあゆ
榊先生のところに来客が。大学の下見にきた甥っ子でした。一応、見本にはなったようです。

このまま連載が続いて、榊2世の登場になるんでしょうか。ただ大学に進学しただけでも、新レギュラーになりそうですね。

『トリセツなカテキョ』山東ユカ
あざみ会長の家にお邪魔した春吉。会長からの突然の告白にも冷静に対応できました。

とりあえずは一区切りかな。翌日にでも会った時にどんな顔をするのか。そして誤解を生んだままなんですよね。こっちもどうなるのか。

『みつめるっ!上野さん』中邑天
博物館監視員の上野さん。勉強のため訪れた図書館で、新たな出会いがありました。

いわゆるメガネのマジックですね。でもサンマの出てくるカフェ?バー?ママさんは猫又じゃないですよね。まぁ、おいしければ良いか。

『ぎんぶら』安堂友子
住民が音楽を大好きな星に到着。音楽性の違いで紛争が絶えないそうです。

琴が伝わってるだけでも面白いものですが、楽器を調整する人も重要視されそうですね。ミクはどう評価されるんでしょうか。

12月号予告(10月27日発売)
特に無いようです。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

