

「まんがタウン」9月号

002_2014090100041969b.jpg
『ちはるさんの娘』西絅子
宝束に来たちはるさん達。自前で来ていた梅本君と出会います。そんな梅本君から意外な発言が。

ちょっと変な方向に発展しつつありますね。2号でどんな具合に進むのか。しかし大の男が2000円の出費で泣くかなぁ。出版社って薄給なの?

『ケイくんとアヤメさんがルームシェア』ボマーン
告白すると決めた莉理ちゃんでしたが、寸前で取りやめに。すると宮本君から告白されました。

そんなトコと思ってましたが、良い感じになってます。これまでの星をしっかり取っといたってことは、ずっとこんな展開を予想してたのかも。

『ど先端ナース』OYSTER
河原に倒れていた人は江戸時代のお医者さんでした。なんでもタイムスリップした様子です。

江戸時代の人は「タイムスリップ」なんて言葉は使わないですよね。さてテコ入れキャラなら、次号も登場するはずですが、果たして?

『あつあつふーふー』佐藤両々
夏休みに帰省した青木君。店頭でトラブルに合いますが、お好み焼きにありつけました。

そう言えば広島が陥落してますね。10年に一度のチャンスはもうないのかもしれません。あのお父さんを陥落させるにはどうしたら良いものか。

10月号予告(9月5日発売)
特に無いようです。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

