スポンサーサイト


「まんがライフMOMO」9月号

015_201408250236297e5.jpg
『ポヨポヨ観察日記』樹るう
暑い日はペットも大変。萌さんがハンモックを自作。ポヨも気に入ったようです。

なでてるとペッタンコになるハムスター(モルモット?)の動画がありましたね。でもすっかり涼しくなりました。もう秋なのかなぁ。

『お姉ちゃんが来た』安西理晃
アルバイトで着ぐるみに入る一香と朋也。藤咲さんも来ましたが、パイ圧に負けました。

強烈なチチビンタでした。でもあまり痛くはなかったようです。着ぐるみって、しっかり手入れしないと、中がすごくなっちゃうそうです。

『なぎさ食堂』藤沢カミヤ
千明ちゃんの執事の田中さんの回想。高校生になった千明ちゃんは、いろいろ変わったようです。

アメでもアップルパイでも怪しいおじさんになっちゃいそうです。名前入りどんぶりはあんな感じでできたんですね。しかしイメージトレーニングとは。

『咲丘TVショー』神堂あらし
最終回。誤解していたいたるちゃんでしたが、アイナさんの本音が分かって、誤解が解けました。

終わっちゃったんですね。作者のブログを読むと、あまり人気がなかったのかなと。コミックスは出るのでしょうか。とにかく返り咲きを待ってます。

10月号予告(8月28日発売)
新連載『くしゅんッ!』ひだかあさひ
新作ゲスト、永井道紀
ゲスト『弟アイくんの××な日常』TOもえ、『白衣ちゃんの研究室』あおのもえ、ミナガタ
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

