

ブックインブック「まんがライフ」12月号

Scan0003z.jpg

ブックインブックってことで特別定価370円。
その実態は厚紙一枚挟んだだけです。止めて欲しいなぁ。
イラストも神仙寺瑛以外は使いまわしですし。

『スパロウズホテル』山東ユカ
大浴場って経費がかかる割には儲からないって聞きます。大丈夫かな。アレが‘浮く’ネタは定番ですね。環さんはのぼせるほど見つめていたのか。まぁ、分からんでもないですが。

『プアプアLIPS』後藤羽矢子
無事、面接合格です。星になった古井、出番が確実に減りそうです。一方で新キャラの2人。どっちも一癖ふた癖ありそうです。スエさんの方がいろいろ絡んできそうで面白くなるかも。

『お姉ちゃんが来た』安西理晃
ゲストに続いて新連載。確かに変なお姉さんです。黙ってじっとしてれば、それなりだと思うんですけど。お母さんもなんだか含むところがあるみたい。身内のストーカーって、手に負えないなぁ。

『よいこのしごと』まがりひろあき
イナゴ男の過去話。イナゴ男の体って、どこからどこまでが服なのか。ウルトラマンみたいに裸だったとしたら抱大胆な。リストラ怪人って、他にいないんでしょうか。彼だけリストラされたのはなぜなんでしょうか。

《1月号予告》11月17日発売
クリスマススペシャル号でオリジナルクリスマスカード付き。
恒例の年1回連載、魔夜峰央『眠らないイヴ』。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

