スポンサーサイト


「まんがライフMOMO」8月号

017_20140723013115cb6.jpg
『咲丘TVショー』神堂あらし
人気上昇中のいたるちゃん。そんな時、全国メディアからいたるちゃんをスカウトに来ました。

いろいろ因縁が、と思ったら次回最終回?そこそこ人気があったと思ったんですが、打ち切りでしょうか。それとも他に何かあったのか。

『熊高手芸部』小笠原朋子
ゲスト。何となく軌道に乗りつつある手芸部の4人。合宿の提案がありましたが、残念ながら許可は下りませんでした。

確かにキャラの顔が……。仕方ないかもしれませんが、コミックではどうなるか楽しみです。その前に連載があるかどうかですが。

『家政婦のエツ子さん』いこずみまり
亜麗の寝言に出てきた「アンナマリア」が気になるエツ子さん。家事も失敗しがちです。

さっさとくっつけって思うんですが、なかなかうまく行かないんですよね。まぁ、母親の名前だったりするんでしょう。そうですか全裸なんですね。

『ロボ娘のアーキテクチャ』山東ユカ
海に来たクォーク達。いつもと違うクォークでしたが、早々に熱暴走しました。イカが良い感じに焼けましたけど。

ちょっとサービスカットが足りない気もしますが、まぁ、良いか。ところでクォークの防水とか防砂とかは大丈夫なのでしょうか。

9月号予告(7月28日発売)
最終回『咲丘TVショー』神堂あらし
ゲスト『よんこまのこ』重野なおき、『トモコさんはお見通し』由伊大輔、『志賀ちゃんはいい子だけど(仮)』あんねこ、『なぎさ食堂』藤沢カミヤ、黒田いずま
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

