

「まんがタイムきららMAX」8月号

010_20140706142347aa2.jpg
『いちごの入ったソーダ水』荒井チェリー
間近に迫った夏休みの計画でもちきり。こひめちゃんの家やひなちゃんの別荘に行くことになりました。

先生はまだばれてないと思ってるんでしょうか。お台場でバッタリなんてことにならなければ良いのですが、なるんだろうなぁ。

『こみっくがーるず』はんざわかおり
皆、高校生だったので新学期には学校に。転校してきた薫子ちゃんもそれなりになじんでいるようです。

よく分からないけど、女子高なんでしょうか。まぁ、男の子はいらないかもね。でも猫がいっぱいなのは、ある意味、天国かもしれません。

『ソラミちゃんの唄』ノッツ
最終回。いきなり数年後、みんな頑張ってますが、いよいよソラミがラジオデビューすることに。

ネモちゃんはあの寝袋をずっと持ってるんですね。久しぶりにってことは、ずっと放置してたんでしょうか。なんか早い締めでしたが、次回作を期待します。

『小悪魔エンジェル!?天獄アクア』青空ねこ
ゲスト。自称天使のあくあちゃん。親切にしているようで、単に引っ掻き回してる感じ。友達もなれたものです。

あの高さから落ちて、よく無事だったものです。本当に加護があるのかも。しかしあのコスプレは校則違反にならないのでしょうか。先生も諦めてるとか。

9月号予告(7月19日発売)
新連載『みことの一手』宇城はやひろ、『神様生徒会部!』未影、『楽園フェイク』君と子音
ゲスト『コーヒーぶれいぶ!』右左もりもり、『ワタシ魔女なんかじゃありません』鴨鳴アヒル、ハジメカナメ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

