

「まんがタイムファミリー」8月号

008_20140706142344edf.jpg
『村ドル』佐野妙
CDデビューがきっかけで露出の増えた2人。スケジュールもいっぱいになってきました。

しかし公務員マネージャーみづきさんが激務ですね。倒れでもしたら一大事になりそうです。これまで手当が出なかったのって違法じゃないのかな?

『ひかり出発進行』水井麻紀子
北海道に修学旅行中のひかりちゃん。先生から両親の意外な過去を聞くことができました。

その気になればいつでも彼氏くらいできそうです。ただし本人が鈍そうだからなぁ。もうちょっと色気のあるお土産の方が良いかもね。

『宅飲み残念乙女ズ』コナリミサト
カラオケに来た3人。歌も歌いますが、もちろんお酒も欠かしません。生3注文が途切れません。

家飲みと違って、結構な出費になると思うんですが、てつ子さんは支払いは大丈夫なんでしょうか。それともゆみみさんのおごりかな。

『かしこみかしこみ』幌倉さと
七夕に珍客到来。仲良しの女の子、ヒメちゃんに会いに来た星彦君。楽しい七夕になりました。

なんか山椒の女装も当たり前になってきました。本人は何とも思ってないのかな?メールじゃなくて手渡しの手紙の交換も良いものです。

9月号予告(7月17日発売)
ゲスト『鉄仮面のイブキさん』市川和馬、高津ケイタ、ひらいたけし

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

