スポンサーサイト


「まんがタイムきららミラク」8月号

007_20140706142343d69.jpg
『幸腹グラフィティ』川井マコト
文化祭の準備に熱中する3人。それぞれに頑張ってますが、リョウと椎名は卒業後のことが気になります。

確かに会う気になるかならないかなんですよね。そしてルームシェアですか。アニメ化も決まりましたし、連載はどこまで伸びるんでしょうね。

『城下町のダンデライオン』春日歩
父王の高校生の頃の話。今一つ周囲になじめない状況だったものの、屋上での出会いがきっかけでした。

よく分からないけど、のろけってことでしょうか。やはり胃袋をつかんだのが大きかったようです。しかし曽和さんはかわいそうだなあ。

『シロクマと不明局』あfろ
バイクの免許を取りに行くチエコ達。シャルロッテとコースが分かれたことで課程も大きく違いました。

最後の最後に大きな難関が待っていたか。1週間で1万キロ超えとは、いい経験になったでしょう。もう乗りたくなくなったかもしれませんが。

『ゆずりはコーポレーション』しんと
なんとか会社を立ち上げたゆずりは達。ホームページの売上第一号はライバルからの宣戦布告でした。

つまり名前に全く気付かなかったってことですね。この調子でスルーされまくるのでしょうか。でもこっちの二人はどんな事業をしてるんでしょう。

9月号予告(7月16日発売)
連載化『リメインズ・JC』クマノイ
ゲスト『竜の森の午後』滝島朝香、『五月の計画』まむぼし
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

