

「まんがタイムジャンボ」7月号

005_20140706142252a40.jpg
『ヒゲとセーラー』桐原小鳥
プール開きのお知らせ。水着などを買いに行きますが、着替え用のタオルが必要になります。

巻頭カラーですか。表紙になるのも近いかも。でも初ちゃんだけで良いですからね。しかし初ちゃんが、カナヅチだったとは。

『桜乃さん迷走中!』えのきづ
最終回。目標を見つけた桜乃さん。努力の末、なんとクマゴロー本舗に入社が決まりました。

大江さんは「なるようになる」で片づけちゃうんですね。このまま同居を続けると、二人とも縁遠くなるばかりだと思うんだけどなぁ。

『花の任侠物語しずか』火ノ鹿たもん
くれはの貧乳疑惑を解消した裏松原。正体が分かったところで、複雑な心境のしずかです。

アメはしっかり貰っていくんですね。さて片桐さんが良い感じで収めてくれましたが、明日、学校でどうなるのか。くれはも絡んでくるでしょうし。

『あねざかり』藤凪かおる
花屋さんに転職したひかり。昼間の仕事に慣れませんが、それなりに役には立っているようです。

「次号クライマックス」とありますが、最終回なんでしょうか。そんな予告も……と思ったら、作者のコメントがありました。本当に最終回です。

8月号予告(7月11日発売)
最終回『あねざかり』藤凪かおる
新作登場、えのきづ、とく村長、津々巳あや

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

