

「まんがタイムオリジナル」7月号

014.jpg
『よゆう酌々』辻灯子
タウン誌の取材が入ることに。保健所の検査もくるそうなので、同日に合わせました。

やっぱり親子なんですね。さてこれで来店客が増えるかどうか。でもタウン誌ですから、知ってる人は知ってるんだろうしね。

『春雨平安日記』松坂
今一つ微妙な夫婦仲。アドバイスに従ってツンデレを演じてみることになりましたが……。

失敗するのは目に見えてましたが、自爆してしまうとは。帽子の代わりに炊飯釜をかぶっても大丈夫って、よほど首を鍛えてるんですね。

『ぎんぶら』安堂友子
何事もドラマチックな星、ドラマチカに到着。偶然、頼まれたお弁当を届けるのも一苦労です。

「火」が気になりますね。まさか先生が思いつかなかっただけってことはないですよね。権田原さんは、いつも通りでご苦労さまでした。

『まんしゅう』唯洋一郎
競馬場にVIPが来訪。特別警備体制に穴蔵達も巻き込まれます。しかし久しぶりの収支プラス。

3万円買ったって、結構大きいですよね。もっともクリームの値段も相当ですが。しかし競馬場に来るVIPって、どんなものでしょう。

8月号予告(6月27日発売)
ゲスト『みつめるっ!上野さん』中邑天
新作登場、みなづき忍

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

