

「まんが4コマパレット」7月号

011_201406182306260c1.jpg
『ぶっくまーく!!』冬川
新連載。学校の図書室に入り浸る女の子。転校生の登場でひと悶着起きますが……。

えーと、よく分からないけど、学園ものってことですよね。しかし机を一撃で叩き割るなんて、あの子がヒーローでも良さそうな。もっともメンタルがダメか。

『普通の女子校生が【ろこどる】やってみた』小杉光太郎
冬休みに突入。友達の家でクリスマスパーティーをすることに。奈々子ちゃんは縁さんにプレゼントを渡しに行きます。

アニメももうすぐ。さて人気はどんなものか。しかし袖なしのサンタ服は寒いでしょう。縁さんにとって、何よりのクリスマスだったようです。

『魔女とほうきと黒縁メガネ』へーべー
リアナが魔法使いであることに疑問を持ったまひるちゃん。リアナ父からの手紙を開けると「迎えに行く」と。

これは最終回近しか。しかしそんな気配もないですし、まだまだ続くんでしょう。気になるのはリアナ父のタイプです。あの娘ですからねぇ。

『勇者と魔王の現代生活』下田ナオ
ゲスト最終回。着々と力を取り戻す魔王と勇者。そんな二人の前に、転生してきたもう一人が姿を現しました。

どうなることかと思ったら、単なるやられキャラでしたか。3人で力を合わせるって展開にはならないだろうなぁ。もっとも連載になるかどうかも不明ですが。

8月号予告(6月21日発売)
付録つき

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

