

「主任がゆく!」VOL.75

008_201406122304006f2.jpg
『主任がゆく!』たかの宗美
出勤まえの「朝活」が話題に。北見さんは部下に勧められて、近所の公園清掃に参加します。

蓮見さん惜しい!こんな擦れ違いが、あと何回続くんでしょうね。猫の写真はブログとかでアップしないんでしょうか。人気出そうなんですが。

『スマイルユウミさん!』久保田順子
貸切でネコの結婚式。猫用の食べ物をたくさん用意したところ、人間にも好評でした。

二度目の貸切につながりましたか。猫の方が人間よりも良いものを食べてるのかもしれませんね。しかし後片付けは7しっかりとです。

『花色プロセス』安西理晃
正式に友達契約を結ぶことに。改めて契約書を読んだところ、友達でなくなると学費を全額返すんだそうです。

これまでの生活を考えると、リスクが無限大ですね。しかし子供相手に契約を結んでも無効だと思うんですが。メイドさんの怖い一面も見られました。

『プライスレス家族』桜沢鈴
実はお金持ちだったことを何とかごまかしてきたかぐや。しかしとうとう友達にばれてしまいました。

何とか勘違いってことにはならないんだろうなぁ。誤解が深まらなければ良いのですが。個人的には容器に詰めてた食べ物が気になります。

VOL.76予告(6月19日発売)
特製小冊子「ねくすとじぇねれーしょん」
新連載『ママはお出かけ中』青沼貴子
ゲスト『スナックのママは化け猫!?』葛西映子

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

