

「まんがタイムきららキャラット」6月号

001_201405290002068fe.jpg
『ひだまりスケッチ』蒼木うめ
新入生の茉莉ちゃんを囲んで歓迎会。早速「フェス太」さんとあだ名が付きました。

あだ名は定着しちゃうんでしょうか。もうちょっと可愛いのがありそうですが。同じアパートで、あのままお持ち帰りされちゃったらどうなったんでしょうね。

『ばーどすとらいく!』もず
クルをのぞき見するのは委員長の鳳さん。怪しんでますが、どこか間が抜けています。

鳳さん、スカート捲れっぱなしで一日過ごしたとすれば大胆だなと。量産化された水鉄砲って、おもちゃ屋にいくらでもありそうです。

『風紀委員会清純派』えんぎよし
ゲスト。風紀委員会のせりな委員長と紫音と楓。今日の議題はゴムについてです。

ここでもゴムネタは定番か。最後の標語もお決まりですが、間違ってはいませんね。キャラ設定とは言え、紫音ちゃんの胸が目立ちます。

『ののかノート』水乃ミナト
調理実習でハンバーグを作ったののか。自宅でもお姉ちゃんに作りましたが……。

なまじ学校で上手く作れただけに、家では残飯化しました。味見をしないのが最大の欠点です。姉の苦労も人一倍ですね。

7月号予告(5月28日発売)
最終回『さくらティーブレイク!』都桜和
ゲスト『いつか四葉のシャクロック』まだら、『ウイルスバスターズ』ぐみちょこ、『へんてこバスと飴玉くるり』笛

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

