

「まんがくらぶオリジナル」6月号

20140428 013
『酔いも甘いもシッタカ姐さん』ひらふみ
短期集中連載。学校帰りに行き倒れてる尼さんを発見。わけの分からないままに泊めることに。

ご両親はどうしたのか。まぁ、居たら居たでごまかされるんでしょうけど。ラーメン出してる時点で精進料理ではないですよね。

『龍女生徒会っす』野広美由
文化祭に参加してくれる男子校を探すことに。いろいろ断られた中で、引きうける男子校が見つかりました。

「鍛え直す」とは、果たしてどんな生徒が来るんでしょうか。それ次第で盛り上がりも決まります。しかしあの校長先生ではねぇ。

『猫系彼女と草食男子』こいずみまり
日下部君が気になる美人秘書の小早川さん。肝心の日下部君は仕事に行き詰ってます。こっそり動く根古田さん。

間違いなく根古田さんが手を回すんでしょうけど、日下部君がそれをいつ知るか。ところで小早川さんは日下部君のどこを気に入ったんでしょうね。

『のぶながちゃん公記』くりきまる
徳政令の余波を鎮めるために平手政秀が切腹した……ことにして、政秀寺の住職になってもらいました。

そんなことがあっても不思議ではないかなと。結果オーライですが、今回は岩室が大活躍しました。今後も何かと騒がせそうです。

7月号予告(5月22日発売)
2大短期集中連載『メリー3と疾風堂』胡桃ちの、『酔いも甘いもシッタカ姐さん』ひらふみ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

