

「まんがタイムきららMAX」6月号

20140428 011
『いとごの入ったソーダ水』荒井チェリー
文化祭に向けて部誌を作ることに。何か書くことになりますが、ペンネームにこだわりたい様子。

先生の黒歴史はまだまだありそうです。今更なかったことにはできないし。4人の部員で作る部誌は何ページくらいになるんでしょうか。

『そよ風テイクオフ』うみのとも
みんなでスカイフェスティバルを見学に。催事を楽しむ中で紅羽をライバル視するアリエッタが登場。

この年齢でグライダー仲間ってのもすごいです。いきなりの対決ですが、パラグライダーでも飛ぶのにお金がかかりますよね。大丈夫かな。

『アイドル声優上村とまり17歳』ぷらぱ
新連載。女子高生のとまりちゃんが、憧れていた声優アイドルの「ゆりりん」は、実はお母さんでした。

漫画の設定に、どうこう言っても仕方がないんですが、気づかないってないでしょう。声優も恵まれた職業ってわけではないからなぁ。

『みことの一手!』宇城はやしろ
ゲスト。大会前の特別練習。蛍との一局は不利な形勢から引き分けに持ち込むことができました。

確かに引き分けは引き分けです。それでも倒れるまで打つってのもすごいです。しかしどこまでエンドレスなんでしょうか。

7月号予告(5月19日発売)
ゲスト『こみっくがーるず』はんざわかおり、『ももうさロール!』つきねまこと、『みことの一手!』宇城はやしろ、『もののゆ』タカダフミ子、『軍師姫』吉野貝、『ねこと白衣と、』白井サエモト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

