

「まんがライフ」6月号

20140428 008
『スパロウズホテル』山東めめ
稼働率絶好調のゴールデンウィーク。なのに浮かない顔の塩川主任を佐藤さんが心配してます。

結局、この3人はゴールデンウィークも全部出勤だったのか。御園君は大学生なのに。それはともかく酒井さんはインパクトは与えました。今後どうなるか。

『ななこまっしぐら』小池恵子
花粉の季節。やっくんの薬局ではマスクが売れてます。埃対策にななこさんも購入。

ようやく花粉の季節も終わりました。すっぴん隠しのマスクはかえって目立つと思うんですよね。まあ、本人が満足してれば、それで良いんでしょうけど。

『となりのエロチカちゃん』後藤羽矢子
家庭科の調理実習。結果は上々でしたが、男女を問わず、料理スキルの有無が話題になります。

できないよりできる方が良いに決まってます。問題は作って食べてもらう相手がいるかどうか。一人で食べるのは味気ないしね。

『わくわくワーキング』おーはしるい
みおさんにオーナーさんからお誘いのメールが。経験値の少ないみおさんは苦情と勘違い。

他にも狙ってる人がいても不思議ではないんですよね。3人の会食って、どんな具合になるのか。もっと直線的なアプローチじゃないと。

7月号予告(5月17日発売)
竹書房新人4コマ杯グランプリ発表
最終回『うわの空チュートリアル』みずしな孝之
ゲスト『黛さんは心臓に悪い』柴

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

