

「まんがタイムきららミラク」6月号

20140428 010
『うらら迷路帳』はりかも
新連載。「うらら」と呼ばれる占い師の町。占い師を目指して4人の女の子が見習いに入りました。

10番地ってことは1から9もあるんでしょうか。なんかボスとかいたりして。しかし女性ばかりの町ではないんですよね。

『リメインズ・JC』クマノイ
ゲスト。女子中学生3人。人気のない町でサバイバル生活中。とりあえず毎日はなんとかなってる様子。

原因は不明ですが、ゲスト中に明かされるのでしょうか。それとも連載にならないと不明とか。保存食にも限界があるしなぁ。

『ゆずりはコーポレーション』しんと
展開するキャラクターグッズで悩む一同。彩音に任せたところ、本物そっくりの猫ができました。

既存にもありそうですが、何か特徴があるんでしょうか。手間がかかってると量産ができませんよね。その辺りの解決法も知りたいところです。

『アイデアルガール』シヴァ。
ゲスト。姉に遊びに来た友達は現役のアイドル。妄想と思っていた妹はビックリしてます。

アイドルって言っても、今はあふれるほどいるからなぁ。ローカルアイドルまで入れれば1000人単位になってても不思議ではないです。

7月号予告(5月16日発売)
ゲスト『リメインズ・JC』クマノイ

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

