スポンサーサイト


「まんがタイムきらら」5月号

20140428 005
『コドクの中のワタシ』華々つぼみ
特別補習で夏祭りを開催。会場は校舎の屋上でした。それでもそれなりに盛り上がります。

当然ですが花火はどこから見ても真ん丸です。もっとも最近は文字だったり形だったりの花火もありますけどね。でも想定外のスクープでした。

『〆切ごはん』湖西晶
スタミナをつけたいのですが、懐具合の関係でレバニラを作ることに。おいしくできましたが女子力に疑問符が。

料理が上手なのは女子力にプラスですが、メニューにもよりますね。まぁ、カップルなり夫婦なりで食べてれば問題なし。

『しかくいシカク』ざら
前乗りで参加したアルバイトは造形ものの即売会でした。初体験の魚ちゃんは戸惑いっぱなしです。

今はいろんな即売会が増えましたからね。バイト代が出るってことは、かなり儲かってるな。と思ったら値段設定がミスでしたね。

『うちのさしきわらしが』てっけんとう
最終回。わらの加護が消えたアパートが崩壊の危機に。取り残された学を救うべく、わらが突入します。

つまりは復活に7年かかったわけですね。でもあの動物達は何なのか。ともあれハッピーエンドで何よりです。

6月号予告(5月9日発売)
新連載『はなまるスパイラル』フライ、『ランキンガール』オカモト
2本立て『〆切ごはん』湖西晶
ゲスト『ひめかみ・ダイアリィ』もっつん、『アンネッタの散歩道』清瀬赤目、『サンタクロース・オフ!』阿部かなり、『あわいろトライアングル』吉沢、『悪魔のしっぽ』樫津りんご
スポンサーサイト

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

