fc2ブログ

「まんがホーム」5月号

20140428 001
『シネマちっくキネ子さん』OYSTER
資金問題に悩むキネ子さん。怪しいメールをきっかけにおかしな夢を見ます。

夢の中でも……ってことは、キネ子さんはよほど貧乳に悩んでる様子。大八の背中にのしかかった時に胸があたらないってのもなぁ。

『警戒少女いちごちゃん』橘りた
ゲスト。田舎に転校してきた女の子。入学する高校で「おもしろそうな子」と友達になります。

ゲストかぁ。今年は橘先生の年になるかもしれませんね。さて高校生ですよねぇ。いくらなんでも人形を持ってくるのはアウトかなと。

『うちの秘書さま』ミナモ
皆で潮干狩りに。メイドのフォローで大漁でしたが、晩御飯は意外なものでした。

ああいうものばかりかき集めてるってことは、何か持ってるんでしょうね。ただそれを活かすには、まだまだなんですよね。

『マチ姉さんの妄想アワー』安堂友子
広告モデルにスカウトされたお姉さん。反対する弟に今日も物語を聞かせます。

彼氏や札束は合成だったんですね。桃は大味でまずそうですが、漬物にでもすればおいしかったかも。一寸法師は子供が考えそうですね。

6月号予告(5月2日発売)
ゲスト『警戒少女いちごちゃん』橘りた
スポンサーサイト



テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まんがビュッフェ

Author:まんがビュッフェ
よくいるまんが好き

Powered by NINJA TOOLS
BARレモン・ハート(34) (アクションコミックス)

お酒は夫婦になってから (12) (ビッグコミックススペシャル)

のみじょし(6)

酩酊! 怪獣酒場2nd (4) (ヒーローズコミックス)

ワカコ酒 14 (ゼノンコミックス)

たくのみ。 (7) (裏少年サンデーコミックス)

絶滅酒場 3 (3巻) (ヤングキングコミックス)

最後のレストラン 14 (BUNCH COMICS)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)