

「まんが4コマパレット」5月号

009.jpg
『大上さんとケルベロスゥ!』ならば
新連載。人間と耳族が同居する世界。大上さんに告白した黒田さんは3人姉妹でした。

余計な作戦は身の破滅と知りましょう。漫画ならなおさらのことです。名前があれってことは、両親の正体が気になります。

『魔女とほうきと黒縁メガネ』へーべー
ちょっと熱が出たリアナ。微熱で大事ありませんが、シェスカのいない乃梨子が暴走しがちです。

リアナ&乃梨子の組み合わせも危ないですが、シェスカ&みかんも相当ですからね。乃梨子の体からは、安眠フェロモンが出てるのかもしれません。

『スターマイン』ストロマ
定期テストが悪かった里梨。皆が先生になって、一夜漬けの勉強会をすることに。

こんなことでご褒美かぁ。他の人が油断してたこともチャンスだったんですね。ところでこの内容でセンターが決まるの?もしかして成績とか?

『勇者と魔王の現代生活』下田ナオ
短期集中連載。最終決戦真っ最中に転生した魔王と勇者。どうやら子孫らしいのですが、兄妹でした。

家に帰るまでもなく、友達のセリフで兄妹ってわかってたのでは?それとも聞こえなかったのでしょうか。魔王の方は、それなりに気があるようですが。

6月号予告(4月22日発売)
新連載『ボーリングッド(仮)』稲城あさね

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

