

「まんがくらぶオリジナル」5月号

005.jpg
『路傍のミオ』小池恵子
仕事に悩んだOLさんが来訪。語るだけ語ったら、落ち着いちゃいました。隠してた本性がすごかった。

まぁ、口に出すだけでも解決する悩みってありますしね。評判が流れるほど、ミオちゃんの占いも繁盛してるようです。そろそろ何か転機が?

『まちこう!』浦地コナツ
社員旅行の続き。よく分からない観光地ですが、それなりに皆、楽しんでるようです。

観光地の水晶とかは外国産が多いと聞きます。本人が満足してればいいか。それでも鉄鉱石の塊を買って喜ぶ人は少ないだろうなぁ。

『ヒナ書房へ行こう』都波みなと
春は図書カードの季節。大量に売れても、売り上げには関係ありません。その割に手間がかかることも。

そうか、これからは封筒に入れる方を選ぶようにしましょう。余計なゴミも出ないしね。店長よりも商才のある店員さんかぁ。

『猫系彼女と草食男子』こいずみまり
仕事でトラブル発生の日下部君。対応で忙しい間に、小早川さんがおかしな行動をみせます。

あの格好はかえって目立つのでは?でも同棲してることは気づかれてないんですよね。猫田さんの行動やセリフも気になります。婚約不履行って?

6月号予告(4月22日発売)
新連載、ひらふみ、胡桃ちの
ゲスト『おじいぽんとわたし』橘りた

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

