

「まんがタウン」4月号

20140314 004
『ど先端ナース』OYSTER
とがりさんのファッションショー、ナース服と人気を二分するコスプレで次々に登場します。

作者が描きたかっただけなのか。読者ウケを狙ったものなのか。やっぱり遺伝だったことが判明しました。しかし西洋甲冑まで楽々着こなすとはさすがです。

『着ぐるみぐるめ!』うず
合宿スタート。ゲームやご当地キャラをヒントに、キャラの方向性が定まったようです。

意外なところに王子様が居ましたが、灯台下暗しって言葉もあるので。さてライバルの桃ちゃんがどうなるか心配。このままリタイアではないですよね。

『ケイくんとアヤメさんがルームシェア』ボマーン
ケイ君の誕生日。みんなでお祝いしようと料理を作り始めますが、結局はケイ君の手料理になりました。

料理も酔っ払いも予定通りです。さてプレゼントの中身ですが、結構大きな箱ですね。オモチャとはではないでしょうし、来月号に期待。

『夢からさめても』王嶋環
星君が妹から予知夢の相談を受けました。それをこっそり伊藤さんに聞かれちゃいました。

一大事ですが、こういう予知夢は見れないんですよね。勘違いバカどころか、これまでにも変人と思われたことが何度もあったようですね。

5月号予告(4月5日発売)
特に無いようです。

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

