

「まんがタイムきららキャラット」4月号

20140314 001
『ひだまりスケッチ』蒼樹うめ
買い物中のゆのちゃん達が女の子道を聞かれました。なんと新入生で新入居の茉莉ちゃんことフェス太さんでした。

いきなりですね。しかし1人とは思えないんですよね。突然、乱入してきたりとか。単にキャラ作成が間に合わなかっただけと見てます。

『トイレのはなこちゃん』たちつてつと
ゲスト。昼休みの便所飯に訪れたトイレ。ギャル風の花子さんの正体は、サボリの羽奈子さんでした。

しかし生徒会長とは……って、漫画ではありがちな設定ですね。港区に渋谷区に板橋区ですか。次はどこが出てくるんでしょう。

『セカイ魔王』双見酔
ついに覚醒したアルシャ。聖剣を手に魔王の城に乗り込みました。しかしいきなりの危機です。

ジェントルにテレるとは、姉さんもうぶなところがあるんですね。さていきなりの危機ですが、このくらいは勇者なら
クリアして欲しいです。最終回が近いのかな。

『+ぽじてぃ部』服部まさき
ゲスト。生徒会長の麗子さん。なんとアンドロイドの「ぷらす」を作っちゃいました。

まぁ、そんなものでしょう。しかしこんな生徒会がある時点で普通の高校ではないですよね。副会長も書記も一癖ありそうですし。

5月号予告(3月28日発売)
最終回『ハレハレハレルヤ』つっつ
ゲスト『けもみみパンデミック』うらび、『へんてこバスと飴玉くるり』笛

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

