

「まんがタイムきららキャラット」3月号

20140130.jpg
『GA芸術科アートデザインクラス』きゆづきさとこ
如月ちゃんの様子がおかしいことに気づいたみんな。思い出の絵を探すことになりました。

家族に聞けばもっと早く分かったのでは?と思ってはダメなんでしょうね。しかし描きたくなるような布細工ってのが気になります。

『ばーどすとらいく!』もず
新連載。地球征服をたくらむ鳥種族のダジョン星人。卵料理にもだえますが、プリンの誘惑に負けました。

確かに共食いなんですよね。そう考えると、ちょっとグロになっちゃいそうです。ストローを入れた店員さんは狙った……ってことはないか。

『セカイ魔王』双見酔
状況を覆すには神と会うしかないと決めたマオ。これまで旅してきたニッカと別れて、強力な仲間を集めます。

ニッカちゃんでは戦力にならないって、マオ(魔王)ちゃんの実力は、どれほどのものなのか。アルシャがあまり強くなってるとは思えないんですが。

『蒼と翡翠の不等号』武内一真
ゲスト。6年ぶりに再会した幼馴染。一方はそのままで、もう一方はいろいろと大きくなってました。

はっきりしませんが、別れたのが9歳で、今が15歳で良いのかな。179センチかぁ。何かスポーツでも、と思ったんですが、ドジっこでは無理か。

4月号予告(2月28日発売)
ゲスト『+ぽじてぃ部』服部まさき、『蒼と翡翠の不等号』武内一真、『嫌さレクチャー!』みにまる

テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

よんこまたん

Author:よんこまたん
よく居る4コマ好き

Powered by NINJA TOOLS
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)
家政婦のエツ子さん 8 完結 (バンブーコミックス)

ゆあまいん (バンブーコミックス)
ゆあまいん (バンブーコミックス)

毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)
毎日が新選組 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)
孔明のヨメ。 (4) (まんがタイムコミックス)

なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)
なぎさ食堂 1 (バンブーコミックス)

おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)
おじょじょじょ 2 (バンブーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)
小森さんは断れない!  (3) (まんがタイムコミックス)

数学女子 4 (バンブーコミックス)
数学女子 4 (バンブーコミックス)

〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)
〆切ごはん (1) (まんがタイムKRコミックス)

晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)
晴れのちシンデレラ 7 (バンブーコミックス)

恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)
恋愛ラボ (10) (まんがタイムコミックス)

踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)
踊る! アントワネットさま (2) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)
わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)
大家さんは思春期! (3) (まんがタイムコミックス)

花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)
花の任侠物語しずか (3) (まんがタイムコミックス)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)

