fc2ブログ

「まんがライフMOMO」3月号

20140130 001
『あくあわーく』大塚志郎
新連載。水族館勤務のナナちゃん。泳げませんが、必要に迫られてダイビングに挑戦です。

そんな人を良く採用したなと思うんですが、それなりにわけがあるものです。しかし泳げないってのも珍しいですね。学校の授業はどうしたのか。

『お姉ちゃんが来た』安西理晃
節分の豆まき。鬼が3人登場したしたが、豆まきまでには至りませんでした。アニメ化記念対談付き。

あんな風に顔を隠すことないと思うんですが。それなら写真など撮らなければよかったのでは?しかし虎娘コスは廃れませんね。

『初恋症候群』瀬戸口みづき
ついに津島さんと直接対決の東吾。言うべきことは言いましたが、津島さんが混乱してしまいます。

脇にいたはずの島袋さんが、どんどん前に出てきています。そのうち主役にでもなりそうな勢いです。作者は気に入ってるのでしょうか。

『熊高手芸部』小笠原朋子
ゲスト。手芸部の石原部長。静かに手芸を楽しみたいのですが、部員が増えてそうも行きません。

雑巾は手芸なんでしょうか。喜ばれてるのは良いことです。しかし使いにくそうな雑巾を送っても困らせるだけ。早めに軌道修正してください。

4月号予告(2月28日発売)
最終回『姉妹サンド』内村かなめ
ゲスト『くしゅんッ!』ひだかあさひ、『ちゅーちゅーブレインわーるどS』海月れおな、ふくやまけいこ
スポンサーサイト



テーマ : 4コマ漫画
ジャンル : 本・雑誌

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ 人気ブログランキングへ
  ↑  心の支えにワンクリック(^^)  ↑

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

まんがビュッフェ

Author:まんがビュッフェ
よくいるまんが好き

Powered by NINJA TOOLS
BARレモン・ハート(34) (アクションコミックス)

お酒は夫婦になってから (12) (ビッグコミックススペシャル)

のみじょし(6)

酩酊! 怪獣酒場2nd (4) (ヒーローズコミックス)

ワカコ酒 14 (ゼノンコミックス)

たくのみ。 (7) (裏少年サンデーコミックス)

絶滅酒場 3 (3巻) (ヤングキングコミックス)

最後のレストラン 14 (BUNCH COMICS)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
心の支えにワンクリック(^^)